ニュース

新山千春のマッチングアプリは何?交際相手についても

女優の新山千春さんがマッチングアプリで出会った20代男性と交際していると報道されましたね。

20代男性にも驚きましたが、「マッチングアプリで芸能人と出会えるの?」「何のマッチングアプリ?」と気になりますよね。

そこでこの記事では新山千春さんが使っていたマッチングアプリについてまとめていきます。

今回の内容はこちらになります。

・新山千春のマッチングアプリは何?

・新山千春のマッチングアプリで芸能人と出会う方法

・新山千春の交際相手について

 

新山千春のマッチングアプリは何?

新山千春さんが何のマッチングアプリを使っていたのかはわかっていません。

しかし3つに絞ることができたので、この中にあるアプリを使っていた可能性が高いと思われます。

・Tinder(ティンダー)

・ペアーズ(Pairs)

・タップル

2022年4月20日「ホンマでっかTV」で新山千春さんが交際について話をするという噂がありました。

もしかしたら、今回使用したマッチングアプリ名が明らかになるかもしれません。

 

Tinder(ティンダー)

会員数がかなり多いマッチングアプリになります。

累計3億回以上のダウンロードがされていて、大手マッチングアプリのペアーズ(Pairs)とほぼ並んでいます。

 

検索が写真のため、見た目重視の人や美男美女が会員ということが多いようです。

また会員層はモデルなどもおおいマッチングアプリになっているようです。

 

 

新山千春さんもお綺麗な人なので、Tinder(ティンダー)である可能性もありますね。

またGPS機能があるということで近くにいる芸能人を検索することができるそうですよ。

芸能人に会うことを目的に会員になっている人もいるようです。

 

しかし中には「盛りに盛って撮った写真」「芸能人のなりすまし」などもいるようなので注意が必要ですね。

年齢層は20代前半までが32%・20代後半26%・30代38%・40代3%・50代以上2%という割合になっています。

男性7割・女性3割でたくさんの男性がい会員になっているようですね。

料金は月額1993円からで、無料で体験できるものもあるようです。

 

「暇つぶしにやっている」という人もいたので、毎月約2000円払って損をしないようにしたいところです。

Pairs(ペアーズ)

日本で最も会員数が多いアプリのため、芸能人の利用者も最も多いアプリとなっているようです。

検索で職業を選ぶと、芸能人と繫がることもできそうですね!

累計1500万人以上ダウンロードされていて、年齢層は20代まで54%・30代28%¥40代12% 50代以上6%です。

 

こちらの男女比は 6対4なので、大体半々でいいですね!

 

料金は男性が月額4100円と少し高いです。

女性は0円なのですぐに参加できますね。

男性は真面目に相手を探しているかもしれませんが、女性は0円なので気軽にできる分本気度も低い人がいそうだなと思いました。

 

タップル

タップルもPairs(ペアーズ)に次いで会員数が多いため、芸能人や有名人も多いようです。

累計700万人以上のダウンロードがされています。

また職業検索で様々な職業を絞り込むことができますよ。

芸能・モデル

Youtuber

コスプレイヤー

インフルエンサー

プロゲーマー

エンターテイメント

スポーツ選手

アナウンサー

 

芸能人のカテゴリーに知っている芸能人がいたら驚きますね(笑)

軽いノリの人が多く、友達を探す目的で会員になっている人もいるようです。

 

 

年齢層は10代19%・20代59%・30代16%・40代5%・50代以上1%となっていて、男性6割・女性4割です。

割合的には丁度いいですね。

 

料金は男性男性月額3700円で無料もあります。

女性は無料なので気軽に参加できますね!

 

フリック形式で趣味を通じてマッチングできるので、恋愛目的の会員も多いですよ。

新山千春のマッチングアプリで芸能人と出会う方法

マッチングアプリで芸能人と出会うには、先程も書いたように「職業別」に検索をかけるのがいいですね。

ただ大物芸能人がもしマッチングアプリをやっているとしても、職業芸能人とは書かない気がします。

もし職業芸能人で検索されたらたくさんの人と対話をしなければいけなくて大変ですよね!

なので新山千春さんの件に関しては、一般人としてマッチングしたらたまたま芸能人だった、ということでしょう。

 

出会った人が芸能人だったら驚いてしまいますね!!

新山千春の交際相手について

 

交際相手の男性は新山千春さんの娘さんと関係が良好とのことです。

きれいな娘さんですね・・・!

娘さんとのほうが年齢が近い可能性もあるなんてすごいことです。

交際相手については顔画像や細かな情報は入手できませんでした。

一般人であるため今後もわからない可能性が高いですね。

まとめ

今回は「新山千春のマッチングアプリは何?交際相手についても」という内容でまとめました。

マッチングアプリはステマでは?と言われていますが、まだ公表はされていません。

Tinder(ティンダー)・ペアーズ(Pairs)・タップルである可能性は高いですね。

 

4月20日のホンマでっかTVで交際について話をするという情報もあるので楽しみですね。

ここでマッチングアプリ名が公表されたら、ここのマッチングアプリはかなり会員数が増えて儲かりそうです。

 

また交際相手についてはわかっていません。

新山千春さんの娘さんとは関係が良好とのことで、再婚ということになっても祝福されそうですね!

今後も幸せに交際を続けてほしいです。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。