ニュース

キャブヘイの素顔やモデル時代の画像は?身長体重や年収についても!

YouTuberのキャブヘイさん、「CABHEY RIDE ON!!」というご自身のYou Tube登録者数がグングン伸びていますね!!

いつもヘルメットをかぶって撮影されていて、「素顔が見たい!」と思う方も多いのではないでしょうか?

またモデル時代もあったとのことなのでその頃の写真も探してみました!

モデル時代もあってスタイルもいいので身長や体重も気になりますね!!

 

 

最近は本も出版して、You Tube再生回数も伸びているので収入もすごそうですよね!!

そこで今回まとめた内容がこちら。

 

・キャブヘイの素顔やモデル時代の画像はある?

・身長体重や仕事は何?

・キャブヘイの収入がすごい!!

 

キャブヘイの素顔やモデル時代の画層はある?

 

キャブヘイさんはいつもヘルメットで撮影されていますよね。

声が素敵なのでみなさんヘルメットの中はイケメンでは?!と想像が膨らんでいると思います。

探しに探しましたが…キャブヘイさんも徹底的に出さないように心がけているそうで、写真は全く見つかりませんでした。

 

 

しかしこの動画でつるの剛士さんが「かなりイケメン!!!!!!」と驚いていて、リアクションがすごかったので相当なイケメンなのでは?!と想像します。

ぜひこのつるの剛士さんの表情をみなさんにも見ていただきたいです!!

 

 

 

 

しかしキャブヘイさんイケメンなのにどうしてここまで徹底的に素顔を隠しているのでしょうか?

その理由はこちらの動画で説明されていました。

 

 

 

「外でいつ声かけられてもいいように…と緊張していたくない」「外で鼻くそほじりたい(笑)」らしいです。

プライベートは誰にも邪魔されたくない気持ち、なんだかわかる気がします!!

 

 

 

それでも世間がキャブヘイさんの素顔を知りたがっているのはご存知だそうで「エゴサーチすると2番目くらいに“キャブヘイ 顔”ってでてきておっかね〜」と言っていました。

 

動画を撮り終わってヘルメットを取ると、その瞬間に隠し撮りをされたこともあるらしくすごく嫌だと言っていました。

そのために山を買って動画を撮っているらしいです。

 

 

またキャブヘイさんのモデル時代の画像も残念ながら見つからなかったです。

徹底的に顔出しはしないように気をつけておられますね!!

 

身長体重や仕事は何?

 

バイクの高さからして身長170センチくらいでは?と言われていますが、身長体重についても非公開のようです。

 

 

またキャブヘイさんはYou Tubeと普段お仕事もされているようです。

仕事内容については「みなさんのご想像におまかせします」と言っていますが「普通の会社員とかではなくて、みんながびっくりするような職業」とのことで、想像が膨らみますね!!

 

 

もしかしたら過去の話ではなくて、びっくりする職業ってモデルなのかな?と思っています。

指先もすごーくきれいにされているので。

https://www.instagram.com/p/B5Vaxk6JVGl/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

 

You Tube1本でも全然お金には困らないらしいのですが、どうしてまだお仕事をされているかとの質問にこう答えています。

「面白いことがしたい!」

キャブヘイさんらしいです!!

キャブヘイさん自信、自分にお金がかからないらしく、家にシャワーが付いたのも最近とのこと。

 

 

「お金欲しさにYou Tubeをやっていたらもっと頻繁に更新しています!!」と、つるの剛士さんとのコラボ動画で言っていて、

今はみんなと楽しいことを共有したいとYou Tubeをやってくれているそう。

編集が大変!!!!!と言っていますが、ぜひこの面白い動画は見続けたいのでYou Tubeやめないでほしいですね。

 

キャブヘイの収入がすごい!!

You Tube、普段の仕事の給料、本の出版を合わせると、2000万円前後ではないかと予想してみました。

 

You Tubeの再生回数から900万円
普段のお仕事(20代後半の平均)300万円以上
本の印税(1500円の本が5万部売れたことを想像)700万円

これにプラス、雑誌などのお仕事も受けているので、2000万円前後と予測。

 

本が何冊売れたのかが不明だったので、Amazon書籍総合ランキング1位だったことや、予約が多く増刷したことを含めて5万冊で計算しましたが、もっと多いかもしれません。

 

こんなに収入が多くても自分にお金をかけないのは、すごいなぁと尊敬しかありません。

 

まとめ

今回はYou Tubeで有名なキャブヘイさんについてまとめました。

 

キャブヘイさんの素顔やモデル時代の画像は特定できなかったものの、つるの剛士さんの反応からかなりのイケメンだと想像できます。

身長体重も非公開ですが170センチくらいではないか?と予想されていました。

 

また年収も推定ではありますが2000万前後、You Tubeに普段はお仕事、また雑誌や本の出版なども手掛けていてかなり多忙だと思われます。

 

今後も体には気をつけて、ぜひ末永くYou Tubeを続けてほしいと願っています。

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。