芸能・テレビ

BTSアメリカへの出国はいつで空港ファッションは?

BTS(防弾少年団)がアメリカスケジュールのため日本を出国しますね。

ファンのみなさんは立ち会いたい人もいるのではないでしょうか。

立ち会えなくても、Twitter等の情報から自宅でリアルタイムでお見送りしたいですよね。

「いつ出国するの?」「空港ファッションはどんな感じ?」など気になることがたくさんあると思います。

ここ数日で出国するのではないか?と言われているので、最新の情報を集めていきたいと思います。

そこで今回まとめた内容はこちらです。

・BTSアメリカへの出国はいつ?

・BTSアメリカへの出国・空港ファッション速報

 

BTSアメリカへの出国はいつ?

さっそくBTSがいつアメリカへ出国するのか調べてみました。

混雑を避けるために正式な発表は今後も出てこないと思われます。

しかし「28日〜30日の昼間ではないか?」と予測できます。

※追記※

明日28日の出国を発表されました!

 

 

理由は以下の3点です。

・すでにソンドゥク先生が出国している

・平日昼間は混雑しにくい

・最近BTSメンバーがどこにも登場していない

※追記

J-HOPEさんが出国できなくなってしまいました。

自宅療養のあとメンバーと合流するとのことです。

まだ今の所(3月26日)メンバーは出国していないようですね。

すでにソンドゥク先生が出国している

3月21日にソンドゥク先生が出国した事実がわかっています。

ソンドゥク先生が出国したなら、BTSの出国もすぐなのでは?と言われていますね。

現在23日ですが数日で出国しそうな雰囲気がします。

 

平日昼間は混雑しにくい

また28日(月)〜30日(水)は平日ということで、混雑しませんし空港待ちのファンで溢れてしまうのも防げますね。

このご時世なので、あまりに多いファンの待ちは危険です。

 

少しでも人数を減らすためにも平日昼間の出国を狙う気がします。

もし出国待ちする場合は感染対策等をしっかりとってお出かけ下さいね!

 

BTSメンバーがどこにも登場していない

また一番の理由は(22日・火曜日)にBTSメンバーがどこにも登場していなく、「もしかして出国準備をしているのでは?」と言われています。

海外へ行く準備というのはかなーり大変ですし、荷物の整理など本当に気が遠くなります。

旅には慣れているとは言え、やはり集中して出発準備をしているのかもしれませんね。

 

ファンもソワソワしていて「何時に出発??」とソワソワしています。

3連休明けということもあり、気になって全く仕事が手につきません(笑)

時差がマイナス16時間程ということもあり、これからの時差生活を想像すると本当に寂しくなってしまいます。

 

リアルタイムで応援したいですが、マイナス16時間はなかなか大変なものがあります・・・(泣)

BTSアメリカへの出国・空港ファッション速報

また毎回注目される空港ファッションですが、今回も「どんなファッションで出国するの?」と気になりますね。

こちらについては分かり次第速報で追記していきます!

 

ちなみに前回の空港ファッションはこちらです。

 

前回はウーピーさんからの頂きものシャツを大事に着こなし、深ーいお辞儀を丁寧にするグクさん、今回も見ることができたら嬉しいですね。

 

※2022年3月の空港ファッションはこちらに追記します。

まだ怪我が治っていないのですね・・・

 

まとめ

今回は「BTSアメリカへの出国はいつで空港ファッションは?」という内容でまとめました。

アメリカへの出国は28〜30日の平日昼間である可能性が考えられますね。

また空港ファッションも注目されていますので、分かり次第速報で追記していきます。

 

これから時差マイナス16時間という生活で寂しいですが、できる限りリアルなメンバーの発信をみたいです。

あ〜仕事が休みなら・・・

とにかく無事に行って帰ってこれますように!

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。