ニュース

aikoの結婚相手は誰?King Gnu井口理?元彼6人が豪華すぎ

aikoさんが結婚されたというビックニュースが舞い込んできましたね!!

相手は一体誰なのでしょうか?

ニュースでは一般男性と言っていますがネット上では「相手はKing Gnuの井口理さんでは?」と期待も込めて話題になっています。

またaikoさんの元彼6人が豪華すぎたので合わせてまとめていきますね。

今回の内容はこちらになります。

・aiko結婚相手は誰?King Gnu井口理説

・aikoの元彼6人が豪華すぎ!

・aiko妊娠はしている?

 

aiko結婚相手は誰?King Gnu井口理説

aikoさんの結婚相手は一般男性とニュースで伝えられていますね。

週刊誌に出ていたこともなく、詳細は全く不明です。

ーーーーー追記ーーーーー

aikoさんの結婚相手は一般人・年下・ファンの人であることがわかりました!

以前から「自分に固執してくれる人がいい」と言っていましたので有言実行となりましたね。

それだけ熱烈なファンであれば、ファンの人の中では有名かもしれませんね。

少しずつ情報が出てきそうです。

ーーーーーーー

 

ネットの一部でKing Gnuの井口理さんでは?と期待も込めて噂になっていました!

King Gnu井口理さん説は濃厚なのか調べてみましたが、残念ながらこちらの説違いそうですよ。

理由はaikoさんは昨年(2020年)に結婚していたそうなのですが、同じ時期にKing Gnuの井口理さんは女性を家に呼んでいて「付き合っている!」と話題になっているからです。

お相手はアイドルの元夢見るメルモのあのちゃんです。

さすがに結婚していたら女性を家に呼んでTwitterで匂わせみたいな行動はとりませんよね。

なのでaikoさんの結婚相手はKing Gnuの井口理ではなさそうです。

aikoの元彼6人が豪華すぎ!

aikoさんは度々週刊誌に熱愛報道されていましたね。

・1998年〜国分太一

・2009年〜星野源

・2011年〜yasu?

・2016年〜清水依与吏?

・2016年〜和田晶?

・2020年〜井口理?

国分太一さんと、星野源さんとの交際は有名ですよね。

 

当時星野源さんは有名では無かったので顔は伏せられていますが、星野源さんとaikoさんの写真です。

国分太一さんとも週刊誌で熱愛報道されていましたし、ペアリングなどもしていました。

その後の交際相手としての情報は確かではなくネット上での噂に過ぎません。

 

aikoさんの結婚相手は和田さんでは?とも言われていますが、和田さんとはトライセラトップスの和田晶さんとのことのようです。

女優上野樹里さんの夫でもありますし、交際していた噂はありますが事実ではなさそうです。

和田晶さんがカブトムシのアレンジを加えてaikoさんとTwitter上でやり取りしていたのが噂になってしまったようですね。

aiko妊娠はしている?

現在aikoさんが妊娠している可能性は低そうです。

ライブを開催していましたし、妊娠となれば安静に過ごす必要も出てくるのでライブ計画など慎重にしていかなければいけません。

今後いつか妊娠出産してママになるaikoさんももしかしたら見れるかもしれませんね。

まとめ

今回はaikoさんの結婚相手についてまとめました。

結婚相手は一般人とのことで、詳細は不明でした。

噂されているKing Gnuの井口理さんは他に女性がいるようですし、和田さんこと和田晶さんは上野樹里さんの夫です。

妊娠もまだで子供を作るとなればライブ計画に慎重になりますね。

今後の報道も注目です!

aikoさん末永くお幸せに暮らしてください。

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。