ニュース

佐藤義朗アナと石川みなみアナ馴れ初めは?匂わせ発見か!

ZIPの佐藤義朗アナと石川みなみアナの熱愛報道がありましたね!

そこで気になるのは佐藤義朗アナと石川みなみアナの馴れ初めではないでしょうか?

また匂わせ投稿も探してみました!

今回まとめた内容がこちらになります。

・佐藤義朗アナと石川みなみアナの馴れ初めは?

・佐藤義朗アナと石川みなみアナ匂わせはある?

・SNSの声

 

佐藤義朗アナと石川みなみアナの馴れ初めは・

ZIPで共演している佐藤義朗アナと石川みなみアナの馴れ初めはZIPの箱根駅伝中継ではないかと言われています。

https://youtu.be/FT0o2a-OCu0

石川みなみアナは佐藤義朗アナのサポートに付いていました。

動画では息の合った会話にほっこりしますね。

担当曜日も同じ月〜水ということで、数多くの共演をしていく中で恋愛に発展していったのではないかと思われます。

ZIP終わりは二人で帰宅する姿も目撃されているそうですよ!

佐藤義朗アナと石川みなみアナの匂わせあり?

今年の4月に佐藤義朗アナはこんなインスタを投稿していました!

「コーヒーをご馳走する代わりに写真を撮ってもらう。#石川みなみ」

もしかしたらこれが付き合い始めかもしれませんね!!

「写真撮って!!」を使って石川みなみアナをコーヒーに誘った可能性が高そうです。

SNSの声

驚きや羨ましいの声が多いですね!

まとめ

今回がは佐藤義朗アナと石川みなみアナの馴れ初めや匂わせについてまとめました。

佐藤義朗アナと石川みなみアナの馴れ初めは今年の箱根駅伝中継で距離が近づいた可能性が高そうです。

また匂わせについては、佐藤義朗アナのインスタ投稿がありましたね!

ここでお付き合いを初めたのか、匂わせだったのかはまだ不明ですが、今後もお二人の末永い幸せを祈っています。

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。