芸能・テレビ

名探偵コナン2022の前売り券はいつからで特典は?値段や購入方法も!

毎年楽しみにしている人も多い名探偵コナン2022の映画ですが今年は「ハロウィンの花嫁」でまさかの高木刑事と佐藤刑事が結婚?警察学校も出るんだ!!と話題になっています。

そこで気になるのは「前売り券はいつから販売?」「特典は何?」ということではないでしょうか?

値段や購入方法についてもまとめていきます。

過去の作品もチェックしてから行きたいですね!!

この記事でわかることはこちらになります。

・名探偵コナン(ハロウィンの花嫁)の前売り券や特典

・名探偵コナン(ハロウィンの花嫁)の値段や購入方法

・名探偵コナン過去の作品を見るためには?

 

名探偵コナン(ハロウィンの花嫁)の前売り券や特典は?

まだ情報がなかったので去年の情報から推測します。

新しい情報が出てきたら追記しますね。

前売り券はいつ発売開始?

まだ発表されていませんが、2022年3月4日(金)ではないかと予測しています。

理由は過去の作品が毎回3月最初の(金)(土)だからです。

・緋色の弾丸:2021年3月6日(土)

・紺青の拳:2019年3月1日(金)

・ゼロの執行人:2019年3月3日(土)

 

この過去の日にちから、2022年の名探偵コナンの前売り券発売日を3月4日(金)午後〜と予測しました。

3月5日(土)の可能性もありますが、5日は仏滅ということもあり避けそうですよね。

3月4日(金)は先負で午後はお日柄がいいので、午後から発売になるのではないかと予想しています。

情報が入り次第追記していきますね。

 

前売り券はどこで買える?

名探偵コナン2021「緋色の弾丸」では、こちらからムビチケ前売り券を購入出来ました。

・コンビニ(セブンイレブン・ローソン・ミニストップ)

・映画館

こちらについても分かり次第追記していきます。

前売り券の特典は何?

前売り券の特典には2種類あります。

・無料(先着)でもらえる特典(チケット料金のみ)・・・映画館

・特典が付いた前売り券(チケット料金+特典料金)・・・セブンネット

好みだと思いますので、どこでなんの特典が付いてくるのかを調べてから購入するといいですね!

2022年の特典はまだ発表されていませんので、過去の特典を紹介します。

 

【無料でもらえる特典】

「名探偵コナン2021年 緋色の弾丸」クリアファイル(大人1,400円/子供800円)

「名探偵コナン2019年 紺青の拳」クリアファイル(大人1,400円/子供800円)

「名探偵コナン2019年 ゼロの執行人」クリアファイル(大人1,400円/子供800円)

 

毎年おなじみのクリアファイルといったところでしょうか?

今年も無料の特典はクリアファイルの可能性が高いです。

 

【特典が付いた前売り券(チケット料金+特典料金)】

緋色の弾丸では3種類の特典付き前売り券がありました。

①チケット+テディベア(大人5900円・子供5300円・グッズのみ4500円)

②チケット+マルチポーチ(大人3900円・子供3300円・グッズのみ2600円)

③アクリルアクセサリースタンド(大人3100円・子供2500円・グッズのみ1800円)

 

名探偵コナン2022「ハロウィンの花嫁」についてはわかり次第追記します。

名探偵コナン(ハロウィンの花嫁)の値段や購入方法

※値段・購入方法についても分かり次第追記します。

 

2021年のチケット値段は大人1400円。子供800円でした。

毎年同じなので今年も変わらないと思われます。

また2021年の購入方法についてはこちらです。

映画館

コンビニ(セブンイレブン・ミニストップ・ローソン)

映画館での購入は窓口にて行われます。

セブンイレブンはコピー機にて、ミニストップとローソンはLoppiにて購入できます。

特典付きチケットについては値段が高くなるので注意してください。

名探偵コナン過去の作品を見るためには?

名探偵コナン過去の映画を見たい人は、TSUTAYA DISCASですので見逃した方やもう一度見てから映画を見たい方はぜひチェックして下さいね!

フル動画を無料視聴できる動画配信サイトはありませんが、TSUTAYA DISCASは初月無料です。

色々と規約もあるので一度確認してみてください。

https://www.discas.net/netdvd/entrance/entrance01.html

まとめ

今回は名探偵コナン(ハロウィンの花嫁)前売り券や特典・値段や購入方法についてまとめました。

詳細がまだ出ていなく、去年の情報を元に予測しています。

 

公式からの情報が出たら追記していきますね。

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。