ニュース

福島電力元幹部Aは秋田新太郎で決定?妻は元NMB48木下春奈か

福島電力元幹部Aが逃亡していると話題になっていますよね。

「福島電力元幹部Aの名前は一体何?」「顔画像は?」と気になることがたくさんあります。

そこで調べてみると、福島電力元幹部Aは秋田新太郎ではないか?と噂されているので詳細を調べてみました。

また秋田新太郎の嫁は元NMB48木下春奈なのですが、離婚しているとの情報もありましたよ。

 

今回まとめていく内容はこちらになります。

・福島電力元幹部Aは秋田新太郎で決定?

・妻は元NMB48木下春奈か

 

福島電力元幹部Aは秋田新太郎で決定?

さっそく福島電力元幹部Aについて調べてみると、秋田新太郎でほぼ間違いないと思われますね。

週刊誌と秋田新太郎のプロフィールが一致していることが理由です。

 

秋田新太郎さんのプロフィールはこちらです。

名前:秋田新太郎

生年月日:1985年生まれ

出身地:大阪府東大阪市

出身高校:大阪府立高津高校

学進学はせずに光通信に就職しましたが、デジコムにヘッドハンティングされます。

営業トップの成績を収めていたものの、デジコムが倒産してしまします。

そんな逆風にも関わらず、秋田新太郎さんはデジコム時代の同僚20名以上と一緒に起業してエステート24を立ち上げています。

エステート24は太陽光発電システムの販売・設置事業で大成功を果たし、135億円の売上げを記録するまで成長しました。

 

しかしまた悲劇が立ちはだかります。

詐欺容疑がかけられてしまいますが、控訴して2015年7月に逆転無罪判決を勝ち取っています。

現在は改名して木下博晶としてシンガポールで生活しているようですね。

 

妻は元NMB48木下春奈か

また現在の妻は元NMB48の木下春奈さんで、不倫の上の再婚です。

 

元々は元NMB48室加奈子の姉・室佳代子さんと結婚していて子供もいるというおしどり夫婦でしたが、秋田新太郎さんの不倫のため離婚してしまします。

不倫のきっかけは「エステート24」がスポンサーとなったNMB48の面々が出演していた「関西コレクション」ではないかと言われていますね。

おなじAKBグループ内の不倫とは気まずくなかったのでしょうか?

それくらい意気投合したのでしょうね。

また出会ったときは木下春奈さんは高校生だったとのことで、なかなかのものです(笑)

まとめ

今回は「福島電力元幹部Aは秋田新太郎で決定?妻は元NMB48木下春奈か」との内容でまとめました。

秋田新太郎さんと週刊誌の情報が一致しているので、福島電力元幹部は秋田新太郎さんでほぼ間違いないと思われます。

嫁は木下春奈さんですが現在日本に帰国しているとのことで、離婚している可能性もありますね。

 

週刊誌では黒幕についてかなり言われていますが、今後逮捕されるかどうかまだ見当がつきません。

新しい情報に注目ですね。

 

ABOUT ME
みー
毎日を明るく楽しく過ごしたい。 おひさまのような存在でありたい、とおひさまblogを立ち上げました。 毎日気になったニュースを調べてまとめていきます。